サイト利用にあたって

当サイトご利用についての案内を申し上げます。。

著作権について

当ホームページに掲載されている全てのコンテンツ(文書・写真・イラスト・画像・動画等)の著作物に関する著作権は、こっこの会および第三者が有しております。著作権法に定められた私的使用の範囲内において使用する場合を除き、事前にこっこの会に許諾を得ることなく、無断で転載、複製、転用、改変、公衆送信、翻訳、販売等をすることを固く禁じます。

推奨環境について

推奨ブラウザ
本サイトをご覧になるために、下記のブラウザをご使用ください。 パソコンの設定、一部のブラウザによっては正しく表示されない場合がございます。
Windows
・Internet Explorer8.0以上
・Firefox 最新バージョン
・Chrome 最新バージョン
Macintosh
・Safari 最新バージョン
・Firefox 最新バージョン
・Chrome 最新バージョン
プラグイン
本ウェブサイトではPDFを使用したコンテンツをご用意しております。
コンテンツをご覧いただくために、下記のプラグイン・ソフトウェアをご用意されることをお勧めいたします。
* PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビ システムズ社から無償提供されているAdobeR ReaderTM プラグインが必要です。

リンクについて

リンクによって発生したトラブルや損害賠償問題等につき、こっこの会は何ら責任を負いません。リンクされた方の責任で処理してください。なお、以下に該当するウェブサイトからのリンクはお断りいたします。
・こっこの会、当会会員を誹謗・中傷するウェブサイト
・違法である可能性のある情報を提供するウェブサイト
・アダルトサイトなど猥褻あるいは社会倫理に反する可能性のある情報を提供するウェブサイト

免責事項について

本ウェブサイトのご利用は、個人の責任において行われるものとします。
本ウェブサイトに掲載する情報のコンテンツやURLは、予告なしに変更または運用を休止または停止する場合があります。
理由の如何に関わらず、情報の変更及び本ウェブサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

JavaScriptについて

本ウェブサイトでは、より便利のご利用いただくためにJavaScriptを使用しています。ご使用のブラウザ設定でJavaScriptを無効にされていると、正しく表示されないことがあります。ご了承ください。
活動ページへ
専門指導部ページへ
保育詳細ページへ
賛助会員募集ページへ

福祉部ブリッジへ